2026.05.15
レベルチェックを終えて
昨日はあまりの疲れで寝てしまったので今日書き込みます。
昨日初めてのレベルチェックがあり、ようやく終わりました。自宅での練習は勿論多くの時間を使いましたが、AVllAでの練習は4時間と短いタイミングでのオーディションでした。
でも今の自分に出来ることはやり切ったし悔いはありません。審査員の方々から様々なアドバイスも頂きホントに貴重な1日となりました。
次の11月に向けてもそうですが、これからの日々のレッスンを通じて更に上達出来るよう精進したいと思えました。
今回審査員に来てくださった方にこの場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました。
