鈴木芳明

2026.05.21

明日はレベルチェックだぜ

明日はレベルチェック(事務所内オーディション)です

自分のキャラを完璧に仕上げてるけど、こればかりは毎回緊張するんですよね↓↓本番になって何が起こるか分からへんけど、とりあえず出しきって、オーディションを楽しみたいと思います☆

明日の自分への課題は役、セリフにメリハリをです

ほな明日はヨロシューたのみます♪︎

オーディションのお申込みはこちら