2026.05.21 明日はレベルチェックだぜ 明日はレベルチェック(事務所内オーディション)です 自分のキャラを完璧に仕上げてるけど、こればかりは毎回緊張するんですよね↓↓本番になって何が起こるか分からへんけど、とりあえず出しきって、オーディションを楽しみたいと思います☆ 明日の自分への課題は役、セリフにメリハリをです ほな明日はヨロシューたのみます♪︎