新着情報

2023.05.05

2023,5,8以降のコロナ感染対応について

2023 年 5 月 8 日以降の当事務所における新型コロナウイルス感染症への対応について

2023 年 5 月 5 日

 

関係者 各位

 

 

2023 年 5 月 8 日以降の当事務所の対応について、以下のとおりお知らせ致します。

■ 必要な感染対策の継続について

 

新型コロナウイルス感染対策として、下記の二点は継続して下さい。

  • 自宅等で体温測定等の体調確認を行い、体調がすぐれない場合は無理をしない。
  • 手洗い、うがい、手指消毒をこまめに行う。

 

■ マスク着用について

 

スタジオ内外問わず個人の判断に委ねることと致します。

ただし、行事等において別途指示がある場合は、その指示に従って下さい。

また、公共機関の利用については、政府の方針においても通勤ラッシュ時など混雑した電車やバスへの乗車時にはマスクの着用が推奨されていますので、状況に合わせて対応して下さい。

 

周囲への配慮を忘れず、その時々の場面や事情に合わせた柔軟な対応をお願い致します。

 

■ ご注意

 

以下に該当する方は、引き続きスタジオへの入室をご遠慮頂きます。

・当日に 37.5℃以上の発熱のある方。

・感染者または濃厚接触者として、自宅待機期間に該当する方。

・保健所または、医療機関による PCR/抗原検査の結果待ちの方。

・海外から入国され、検疫所から求められた待機期間中の方

 

 

  • 当スタジオ入口に設置してあります非接触 AI 検温カメラによる検温はマスク非着用でも計測できるように設定変更をし、継続設置と致します。

 

以上、何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。

オーディションのお申込みはこちら