波川弘

2026.05.31

明日から6月!

かなりお久しぶりになってしまいました。

体調等お変わりないでしょうか?

改めまして波川弘(なみかわひろ)です。

ここ最近は

事務所のオーディションがあったりで

それに向けて準備をしたり、

色々と勉強していた日々です。

自分を成長させてくれる場はひとつひとつ

大事にして、そこに向けてしっかり準備します。

さてさて明日から6月で

梅雨にもぼちぼち入りそうな気配。

今年は、街でみる「花」に

季節の訪れを教えてもらったと思います。

紫陽花も綺麗に咲いていました。

思わず足を止めてぱしゃぱしゃ撮ってしまいます。

今年も早い時期から暑くなっています。

熱中症等にお気をつけて

涼しく快適に過ごされてくださいね〜。

 

オーディションのお申込みはこちら