2026.05.31
明日から6月!
かなりお久しぶりになってしまいました。
体調等お変わりないでしょうか?
改めまして波川弘(なみかわひろ)です。
ここ最近は
事務所のオーディションがあったりで
それに向けて準備をしたり、
色々と勉強していた日々です。
自分を成長させてくれる場はひとつひとつ
大事にして、そこに向けてしっかり準備します。
さてさて明日から6月で
梅雨にもぼちぼち入りそうな気配。
今年は、街でみる「花」に
季節の訪れを教えてもらったと思います。
紫陽花も綺麗に咲いていました。
思わず足を止めてぱしゃぱしゃ撮ってしまいます。
今年も早い時期から暑くなっています。
熱中症等にお気をつけて
涼しく快適に過ごされてくださいね〜。
